
  • --/--/--(--) --:--:--


新サイト「やっちんのフィッシュストーリー」オープン!!

  • 2010/02/28(日) 19:21:47

本日より「やっちんの野生の王国」の兄弟サイトの

「やっちんのフィッシュストーリー」オープンしました。

ここでは趣味のフライフィッシングを中心に情報を

提供できればと思うとります。

まだ環境が整ってませんが遊びに来てください。

よって「野生の王国」の「フライフィッシング」は

徐々にフィッシュストーリーに移行していきます!!


フィッシュストーリーは左のリンクのトップからどうぞ!!


ここからでもOKです^^
     
やっちんのフィッシュストーリー


本土ヒラタ ♀4頭羽化

  • 2010/02/26(金) 16:38:47

本土ヒラタの♀が4頭羽化した。

ここ10日間ほど仕事やプライベートが忙しくて虫達のチェックを

さぼっていたら、いつの間にか羽化しとりました。

ツシマヒラタとスジブトはまだ蛹化もしてないのでまだまだですね。

本土ヒラタクワガタ 続々羽化!!

  • 2010/02/15(月) 23:13:39

2月に入って本土ヒラタクワガタが次々に羽化しとります。

やっぱ温室で育てると成長が早いね。

これまでは♀の羽化が目立ったけど、♂もそろそろって感じです。

同じ時期に材割したツシマヒラタは少し遅いよう・・・

ブリードもなかなか奥が深いばい。




本土ヒラタ 続々蛹化!!

  • 2010/02/02(火) 21:01:47

本土ヒラタの幼虫の♀♀♀達が続々と蛹化です。

なんともうれしいですばい。

それにしても早いよね。

やっぱ人間も昆虫も女性のほうが成長が早いんやね。


