
  • --/--/--(--) --:--:--


オオクワにチャレンジ

  • 2007/12/27(木) 11:38:32

今年から国産オオクワの飼育をはじめた。
夏から秋に産卵して現在50頭の幼虫がいる。
ほとんどを菌糸ビンで飼育。
幼虫は28グラムから6グラムとほぼ同時期に投入した
もののばらつきがある
。こんなものなんだろうか??


久留米市鳥類センター

  • 2007/12/26(水) 00:24:08

久留米の大善寺にうなぎを食べに行くこととなり
途中で鳥類センターへ立ち寄った。
規模は小さいのだが珍しい鳥がたくさんいた。
特にきじ類は充実してた。
初めて見る種類も結構いた。
時間がある方はちょっとのぞいてみては?
メインのうなぎは美味しかった。


