
  • --/--/--(--) --:--:--


☆ 感謝 1万アクセス !!

  • 2012/07/23(月) 08:04:02

おはようございます。

今朝「野生の王国」が1万アクセスを超えてました。

これもいつも遊びに来ていただいてる皆様のお陰で

ございます・・・感謝。

クワカブのシーズン真只中に嬉しい限りです。

今後もぼちぼち更新していきますので、

よろしくお願い致します(^.^)/~~~


本土ヒラタは順調

  • 2011/05/07(土) 07:29:07

サキシマヒラタと同時期にセットした

本土ヒラタの飼育ケースは卵と幼虫が

たくさん見えとります^^

対馬ヒラタの卵もずいぶん大きくなったので

そろそろ幼虫になりますばい^^

5月中旬にはスジブトヒラタをセットします。

昆虫探偵ヨシダヨシミ

  • 2010/04/03(土) 18:18:25

哀川翔さんが主演の映画「昆虫探偵ヨシダヨシミ」の初日舞台挨拶に登場した。

我々同様、虫好きで知られる哀川さんは「(撮影の)初日からワクワクして、

普段以上の早起きして、現場に行ったら誰も来ない。

実は虫のシーンを撮っていて、まさか虫に待たされるとは……」と

撮影の裏側を明かしたげな。

あの哀川さんを待たせる虫、いい度胸してとるね・・きっと大ヒラタ関係かな?
 
この原作はマンガで「モーニング」に不定期で連載されとるらしいです。

全然知らんかった^^

ところで実際の虫はどの程度登場するんやろう?・

なんとなく気になる映画です。

今日はちょっと余談になっちゃいましたね

新サイト「やっちんのフィッシュストーリー」オープン!!

  • 2010/02/28(日) 19:21:47

本日より「やっちんの野生の王国」の兄弟サイトの

「やっちんのフィッシュストーリー」オープンしました。

ここでは趣味のフライフィッシングを中心に情報を

提供できればと思うとります。

まだ環境が整ってませんが遊びに来てください。

よって「野生の王国」の「フライフィッシング」は

徐々にフィッシュストーリーに移行していきます!!


フィッシュストーリーは左のリンクのトップからどうぞ!!


ここからでもOKです^^
     
やっちんのフィッシュストーリー

良いお年を

  • 2009/12/31(木) 07:44:56

今年も「やっちんの野生の王国」のご愛顧?
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


